2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



服 買ってぇー!!

                  プッ(笑)・・・確かにヒドイ。。

snap_yamatoss_2009123235012.jpg

この洋服、今年の春には ぶかぶかだったのに・・・

ボタンがしまらない・・・大きくなったね! ヤマト。。



ほら、買ったよ! 

一応 スノーマン。らしい・・・

しかも たしか 380円くらい (一回着て終わってもいいかと思い・・・)

なかなか 上出来じゃない?! 



DSCN2473.jpg


うっ! 苦手なフード付だ!

DSCN2470.jpg



ボクちゃん フードは嫌いなんだよ!って いったじゃないでチュか~!

(ガッカリでチュよ。。。)


DSCN2468.jpg



我慢は できましぇん!   

て事で・・・(さっそく


DSCN2478.jpg


DSCN2480.jpg

この前も 言ったよね!フードなし 買え!って。

はい・・・・ブツブツブツ。。。






そして 何をかくそう~

12月9日に ヤマトお坊ちゃま君  

一歳になりんしたぁ~ 



我家では 特別これといったお祝いはありません。

いつも通り 長いお留守番の一日。

でも 前の日から「明日はヤマトの誕生日だね~」って語り・・・

当日も 「今日はヤマトの誕生日なんだよね~」って語り・・・

そして仕事から帰って

「ヤマト 今日で一歳だよ」って ギュ~っと、抱きしめて・・・

新しいおやつを パパさんからもらって・・・

いつも通りの 時がながれて・・・

いつもと変わらない事の幸せをかみしめて・・・

愛しい 愛しい ヤマト・・・

これからも ヤマト! よろしくネッ!




お誕生日って事で
ポチっとしていただけたら
うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
こちらを・・・


【すももママさんへ】
ありがとうございます♪
フード付き クリアしたいですぅ~。

師走は忙しくて ブログの更新もなかなか・・・ですが
こうして暖かいコメントをいただくと
嬉しいですよねぇv-10

すももさんの事はいつもみてますよっ!
そ・し・て・・・

宝くじ!当るといいですねv-91
【】
こんにちわー!!

ヤマトくん1歳おめでとうございます♪
これからも、やんちゃでかわいいヤマトくんで
いてくださいね~ヽ(^o^)丿
そして、元気な姿を見せて欲しいですe-454

いつもと変わらない事って、普通なんだろうけど、
よく考えたら幸せな事なんですよね(*^_^*)

スノーマンもよくお似合いですよ!
ヤマトくん、1歳になった事だし、2歳になるまでにはフードをクリアしようね(笑)
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

