2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



以前3ヶ月同居した ミニピンのエイプ君

2ヶ月ぶりに 遊びに来ました~
 

ヤマトの視線・・・かなり いっちゃってます  

まさかの 同性愛のいきおい!


snap_yamatoss_2009112114330.jpg





「ねぇ、ヤマト 覚えてる~?」 など

そんな反応 確かめる間も無く!!

snap_yamatoss_2009112115955.jpg






あまりの しつこさに エイプのお兄ちゃんに

「おちつけっ!!」と 苦笑され・・・しばし 反省 

DSCN2306.jpg




エイプも 相変わらずなヤマトに 呆れ顔??DSCN2307.jpg



それでも 興奮がおさまらない お馬鹿なヤマト!!snap_yamatoss_2009112122026.jpg





snap_yamatoss_2009112122346.jpg


到着が夜の1時過ぎだったので この日は

この後 ひとつのケージで寝ました 

(ちょっと心配だったけど 静かに寝てました・・)



なんだか とっても嬉しかったひととき。。。

明日 遊ぼうね 



よろしかったら
押して下さいませ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチッっと
お願いします




【すももママさんへ】
そーなんです。
気持ち、思いっきりダダもれですっ!v-17

お別れのその時は さらに大興奮のヤマト。
エイプ、疲れただろーなぁ~(笑)

そして・・・寂しさに凹んだ飼い主(涙・・・)

すももちゃん、少しは元気になりましたか?
女の子ってデリケートなのかな~。
早く 元気になってネ♪
【happy-road さんへ】
お久しぶりです~(って、私が言うのもおかしい!)

ヤマトのちょっとキモい愛情表現・・・
エイプは ヤマトのペースになじめないまま
かえっていきましたよ(笑)

レオン君 風邪ひかないでねv-42
チワピン 毛が無いから・・・v-218
【】
こんばんわ~♪

おぉっ!やっと待ちに待ったエイプくんとの再会ですね♪

ヤマトくん、本当にうれしそうだ~(*^。^*)
スキスキ光線出てるよ~(笑)
出てるっていうか、気持ちがダダもれしてますね(笑)
楽しい!ってのが、写真からでも伝わってきます。
こっちまで、にっこりなっちゃいました(^。^)

再会、ホントにホントによかったですねe-454
こんな姿見ちゃったら、ママさん泣いちゃったでしょ!?
【】
こんばんは♪

エイプくんと再会♪ヤマトくん全身全霊で嬉しそう★
友情を超えてちょっと激しい愛情表現?

ハイテンションぶり可愛いな~♪
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

