2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日は 無性にエイプに会いたい気持ちになり・・・・

ちょっとセンチメンタル(・・・な、ママ)

エイプが東京に帰ってから 約50日位

エイプとヤマトと ともに暮らした3ヶ月  ちょっと思い出してみた。

おとなしくて 人間のぬくもりが大好きなエイプ

ママは そんなエイプが かわいくて仕方がなかったよ・・
(ヤマトが 焼きもちやくくらい・・・)









最初は ヤマトの無神経さに とまどいがちで・・・

ヤマト変!






時には、ヤマトの 天然ぶりに ついていけなくて・・・

二匹2






でも だんだんケンカ遊びも楽しくなって・・・
いででで






ちょっと 微妙な距離感をもちながらも 一緒に寝たり・・・

DSCN0764.jpg





いつでも ヤマトはエイプの上に乗っかってて・・・

DSCN0708.jpg






一緒に 脱走した時は リーダーはエイプだったね・・・

DSCN1471.jpg





外では エイプの方が 強かった・・・

DSCN1465.jpg






家の中では ヤマトのわがまま 許してたね・・・

DSCN0692.jpg





最後には ヤマトのお馬鹿ぶりに あきれてた・・・・

エイプ&ヤマト



エイプ、ヤマトはますますお馬鹿さんですよ・・・

また、遊びたいね・・・

再会出来る日まで 元気でね




よろしかったら
押して下さいませ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチッっと
お願いします


【すももママさんへ】
今日もまた 写真を見ると胸が熱くなります。
無償の愛ってスゴイですよね~

こんなにも愛と幸せがもらえるなんて・・・
人間社会では どれ程あるかしら??

あっ!ゴメンなさい。
私には 一応 夫がいました(笑)

また すももちゃんに会いにいきますね♪
【happy-roadさんへ】
こんにちは。
レオン君、めっちゃ小さい?それともスズさんが大きい?

3ヶ月も一緒にいたら、情がわいてしまって・・・・
でも 毎日、今日も益々元気なヤマトに
もう 笑うしかない飼い主です。。。v-16

チワピンてどっちに似ても活発って言われたけど
ヤマトは特別○○かな??
【】
ヤマトくん、エイプくんといる時、
ホントにいい笑顔です!
エイプくんも、いいお顔!!
そっくりで、兄弟みたいe-257
最後のお写真とってもイイ、ステキすぎます。

きっとすっごくいい関係だったんでしょうね。
早く再会できたらいいね(^-^)

ちょっとジーンきちゃいました…
【】
ヤマトくんとエイプくんの性格の差が表れててすごく素敵な写真ですね★

ん~寂しくなる気持ちわかります。
私も前に知人のワンコを預かった事があって、写真見たりするとなんでうちの子じゃないんだろ~なんて思いますもの。

明日は元気になりますように★
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

