2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



ごはんですよぉ~

んまんまんま・・・




今日のは、 パパさんが (間に合わせに・・あ、ゴメン真剣に)

買って来てくれた チーズ入りのフード。

何でも おいしそうに食べるヤマト。

・・・だから 太るって・・・ 誰が言った!?



で、 マジで真剣に(ママが)選んだフードが 届きましたよ。

こっれっだぁー!!


DSCN2165.jpg
↑↑↑
猛アタック!!



【ドットわん】さんの お試しセットなりぃ~

(ひと手間の愛情でおなじみ・・・)

今日は ご飯終わったから・・・

次の(今のフードが無くなってからの)お楽しみにね


ヤマトも もうすぐ11ヶ月の男子

病気せずに 順調に大きくなってもらいたい・・・


ここらで 真面目にフードを探してみたいと・・・

(最初から考えろ!って・・・せめないで



手作りのご飯をあげている飼い主さんてすごいっ! 

私には出来ないので尊敬ものです。




んな事言ってないで 作りんしゃい~!

DSCN1753.jpg

・・・凹む~~


よろしかったら
押して下さいませ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチッっと
お願いします


【すももママへ】
> すももちゃんも食べてるって聞いてちょっと安心e-343
> 今日は手始めにりんごのフリーズドライをあげました。
> 好きみたいです・・・とは言っても、紙でも食べちゃう
> いわば、【お馬鹿】ちゃんなんですe-263
>
> すももちゃん、しつけ教室・・行くんですね。
> 実はヤマトも考え中!
>
> その後の成果を楽しみにしてますねe-319
【】
こんにちわ!

何でも、おいしく食べてくれるって事が
何より一番ですね(*^_^*)

この乾燥納豆、すももさんも食べてますよー
おいしいので大好物の様ですe-68
ただ、口が納豆臭く(ちょっとだけね)なるので注意(笑)
ヤマトくんの食後の感想も教えてください♪
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

