2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



ヤマトにご飯をあげるとき
【おすわり】と言って座らせ【待て】で落ち着かせ・・・・【ヨシ】の声で食べる。
ごくごく、普通だと思います。

最近、ちょっと遊んでいました。
【待て】が 結構上手にできるヤマトに
フェイントで、【よしおちゃん】 とか・・・【よしこがね・・】とか。


よし に反応したあと 違う!ときずいて座りなおすヤマト。
その姿に えらい!と感動したり・・・
かわいい~と感動したり・・・


ところが、これが悪かった!!
昨日あたりから 【ヨシ】 と言っても  
疑いの視線をあびせ 反応しないのです。
何度 言っても食べない!

ごめんなさーい ほんとにごめんなさい!
とにかく 反省です。

ごめんね ヤマト。



  ヨシ!!・・・
snap_yamatoss_200992223645.jpg


【ヨシ】!! 食べていいよ・・

snap_yamatoss_200992224018.jpg

     よし!!っていってるのに・・・


         
         ・
         ・
         ・
         ・
 

snap_yamatoss_200992224836.jpg



おやつもあげるから 許してね
DSCN1600.jpg

しっかり反省しますのでポチっとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチッっと
お願いします



【NO TITLE】
はじめまして。
何回か遊びに来ていただいたみたいでありがとうございます。
武蔵もフェイントでお手が出来なくなって来てしまいました。
ヤマト君も混乱しちゃったんですょネ。。。
私も反省です。泣
時間がかかるかもしれませんが、お互いに頑張りましょ♪
また遊びに来ます。
応援ぽちッっ(○´∀`)σ
この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

