2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



エイプがいなくなってから5日。
やっぱり考えると寂しい・・・
だから なるべく考えずにいたけど・・・
さすがに今日は 思い切り思い出します。
6月19日から9月23日までの3ヶ月ちょっと・・・
エイプ かわいかったよ




なんとエイプは この預かりのあいだに去勢手術したんだよね。

エイプ     DSCN0472.jpg


ヤマトとは よく引張りっこしてたね。

戦い

エイプ




ぐるぐる巻きが大好きで・・・

DSCN0804.jpg  DSCN0977.jpg




いつでも ヤマトがエイプの上にのって来ても 許してて・・・

DSCN0693.jpg



エイプは優しくて 人なつこくて かわいかった・・・

DSCN0861.jpg


ヤマトと離れて ホッとしてるかな・・・?!
それとも 寂しい・・・?!
絶対に 逢いに来てね
少しだけ ここでの生活 忘れないでね・・・

元気でね

愛しい エイプ



思い出すと涙・・のママにポチ、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチッっと
お願いします



この記事へコメントする














ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

