2012 / 05
≪ 2012 / 04   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2012 / 06 ≫



エイプが血尿です。
今朝 病院へ連れて行きました。

尿を顕微鏡で見たところ
見えるのは赤血球と白血球だけで
細胞が下りてきていないので
どの場所からの出血かわからない・・・
エコー検査などはお腹におしっこを溜めてからじゃないと
出来ないので後日。

と、多分そんな感じの説明だったと思う。

なので今日の所は 背中から皮下注射で
点滴液?を注入 点滴だと時間がかかるので注射でとの事

(これが のちに問題に・・・)

抗生物質を飲ませて 私は仕事へ。

エイプを見ていてくれたお姉ちゃんから電話。

エイプが大変な事になってる~と!!

エイプが歩けない!足が腫れている!
触るとキャンとなく!
やばいよ・やばい。。。

午後の診療も受けることに・・・


どーやら 背中から注入した液体が
首から徐々に体の下へと移動していったらしく
体が ぶよぶよに変形状態

明日になれば 体も楽になりますって事でした

いやいや 私は徐々に体にしみていく・・と解釈
だって、素人だからね!!

説明 たりねぇーんだよ。

あ~ビックリした。

あとの問題は 朝のおしっこを採尿した後
4時間位おしっこをしないで連れて行く事。
これが 大変かも・・・



エイプが具合悪いって言ってるのに
うっとーしく まとわりついて嫌がられた方です。
ほどなく ハウスへ捕獲!
(シッポ ビュンビュンしてる場合じゃないし・・・)

012_20120510000456.jpg



ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

