2011 / 09
≪ 2011 / 08   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2011 / 10 ≫



モラタメさんから いただきました

アサヒチューハイ 果実の瞬間 「贅沢みかんテイスト」

DSCN6904.jpg

これ アルコール3%なんです。
私みたいに ちょっと飲んだら顔が真っ赤!
なんて人には とっても飲みやすいですネ 

ポンジュースを使っているので 味の方も想像しやすい

残暑きびしい夜
お酒弱いけど 冷た~~いチューハイを
グビグビッっと 飲みたい時にはピッタリ 
美味しくいただきました!ありがとうございます 




      



さて こんにちは 

つまんねぇ~~~って 感じでフテ寝してるのはヤマト
DSCN6906.jpg


理由があります

今までとは ちょっと違った角度から気になる存在エイプ

この 遠~いまなざしの向こうには
ヤマトが イジイジしてしまう光景があるわけです

この横顔 【やきもち】 なんです

DSCN6908.jpg



      だって!!



今まで どんな事があっても 決してお腹を見せなかったエイプが

お姉ちゃんに ド~~ンとこんな感じで甘えるんです

やめると もっと~と、お姉ちゃんの手をチョイチョイと催促します(笑)

DSCN6913.jpg





これを見せられちゃぁ~ ヤマトもイジイジしちゃう


     なので!!



DSCN6915.jpg



なんとも 嬉しそうじゃありませんかぁ~

良かった 良かった 


ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

