2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



エイプ君 元気ですよ


エイプ


もちろん、この方 ヤマト先生も元気です
(冬の画像ですみません。ジジィ顔になっております)


022.jpg



我が家に 孫チン現る・・・で
一時期 デリケートなエイプ君が激やせするという事件がありましたが

今では みんな仲良く過ごしております。

005_2014080511301213e.jpg




もはや  ブログ放置も限界か・・・・反省




取りあえず 元気にやってます

ヤマト君 5歳になりましたが 何も変わりません

ファンヒーター ひとりじめ!

002_20140312224607a0c.jpg






燃える覚悟で寝ています!!

      
001_20140312224607c98.jpg







ボク(エイプ)だけ お出かけなんだ・・・





・・・けど、

お出かけで 楽しかった覚えは、殆どない!!


今日は エイプだけ爪切り&肛門腺しぼり~

爪切りも、後ろ足の時は まだ余裕だけど
エイプの前足は 何があったのかわからないくらい
触られるのを嫌がる

この後、このお姉さんも大変な目にあうのでした・・・

すみません!!

038.jpg




俺様(ヤマト)なんて サマーカットの時

お利口さんでしたよぉ~~♪

って、お姉さんに褒められたんだぜ!




内弁慶の外すぼまり・・とは、コイツの事だ!(笑)

067.jpg




そして私へのご褒美
モラタメさん・養命酒製造株式会社さんから
【檸檬とハーブのお酒&林檎とハーブのお酒】

039.jpg
 飲んで綺麗になれる・・・なんて言われたら
ついつい 飲んでみたくなる

005_20130727193908.jpg

まずは レモネード&5種のハーブの方を
炭酸で割っていただきましたが

飲み口スッキリで まさに女性におすすめです。
お酒 弱い人でも結構イケちゃう感じ。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

ありがとうございました♪




こちらは 久々にログ君に会いに行った時のコイツら。。。

ログ君、しつこいチビッコ また来たな~って感じで
ボワァ~っと 構えています。。。

私が個人的に 大好き~なワンちゃんです
009_20130727192044.jpg


かわいい~~

ヤマト・生まれて初めて カットしてみました。

かなり若返りましたよね(笑)
モッサ毛のヤマトは、以前の記事で確認してくださいませ。

4年前我が家に来た頃を思い出す・・・
こんな感じに しっぽが細くて
毛色も薄茶色だったっけ。

もう おやじ臭いヤマトとはさよならです




ヤマト・サロンカット




そうそう  こちらも忘れちゃならない

こちらも かわいい~~

エイプ・元々、短髪・・・

ヤマトが短髪に変身して帰宅した時は
匂い嗅ぎまくりで。。。。

別人(別犬)って 思ったかな??(笑)



031_20130621222112.jpg




どちらも かわいい~でしょ?! 親バカでした


チャンチャン♪

視線の先には 父ちゃんのおつまみ・・・


ボクちゃんにも くだちゃい!!

・・・と、二人で父ちゃんの膝の上に乗っちゃって
重いでしょう~

(食べたい・食べたい・・くれ・くれ・くれ~)








どんなに アピールしても

貰えるわけがない!!!

092.jpg


諦めて下さい!・・・・です 






本日の 特別出演

こちらの方、 なにもの??って感じですが

2ミリカットの ダックスさんです。



おしりのくい込みが ツボに入ります(笑)

114.jpg




ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

