2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



時々・・・っていうか

盆と正月くらい???

生きてるよ~ってお知らせ程度・・・

その程度・・です




バリカンで2mmにカットしてから 
首周りの毛が、とっちらかって伸びてこないヤマト先生です。。。

011.jpg



東洋水産株式会社さん、モラタメさん ありがとうございます。

hanauta】2種、6個セットです



働く女性をごきげんにさせる ヌードルです!
ローズヒップ担担ヌードルカモミールソルトヌードル

職場の女性陣で頂きましたが
皆、おいしぃ~♪の感想。

私は 当選した当人なので、2種類頂きましたが(笑)
ローズヒップが意外といけた!!と思います。
普段、ソルト派なので勿論カモミールもGOOD!!

これは、リピートありだね 




ネッ! ヤマトくん。。。


044.jpg

無反応・・・・

ね~ ヤマト~~

040.jpg

って 呼んでも全く無視!! 耳だけは反応してるけど
何故か・・・っていうと。

041.jpg



おやつのガムを守ってるわけです。(笑)

誰も取らないし・・・

ほんとは 取って欲しいんです。
そんでもって、絶対に渡さないよ~~って
遊びたいんです



誰にも相手にされないと ついには
おやつ 丸見えにして
挑発してきます・・・

可愛いでしょう~ ヤマトったら。。。

045_20130222140328.jpg


以前から、気になっていたヤマトの妙な症状

うまく説明出来なのですが
えずく様な、鼻をブビブビいう様な・・・

これは、以前にも似たような症状があって
その時は 喉に何かが引っかかってると思い

先生にも、そんな感じに説明したと思います。

結局その時は、私の希望で
ヤマトのレントゲン撮影と
まさかの 胃カメラ検査までしていただき

なのに、原因がわからず・・・・

そして今回は 言葉では説明しきれないので
動画を撮っておけばいいんだって気が付いた次第。

なんで こんな事が今まで気が付かなかったか
自分が情けない!


その症状が出ている時の動画を携帯に残し
先生に見て頂きました。

先生も 動画を持って来て貰えるのが一番いいって
言って下さり、動画を2-3秒みて即答

逆くしゃみ症候群】ですって。


この症状を持つワンコは結構いるらしく
若いうちは、そんなに心配しなくても良いらしいです。



病名がわかり
ちょっと、安心しましたが
これといった 治療法も無いみたいで
可愛そうな気はしますが・・・・




以前 胃カメラまでやってしまった時も
もしかしたら、これだったかもしれないと思うと
無駄に体に負担をかけてしまった事に反省!!

ゴメンね、ヤマト



020_20121214231858.jpg





楽しく 庭で遊んでいたら
突然の 土砂降り雨・・・



ザーーーーーーー
一瞬でしたが。

ビックリして 動けないヤマトくん






もう 雨は上がりましたけど・・・・



魂を もってかれたか??

025-3.jpg



デッキの 超~すみっこで遠くを見つめるヤマト

後姿に哀愁漂うか?



いやいや、ただのかたまり。。。

こんばんワンッ!!

羽交い絞めのボクちゃん。(お姉ちゃんの御飯がほしいだけなのに・・・)


110.jpg




か・かわゆい・・・


114-3.jpg



日本中 あちこちでの大寒波!大変だと思います
早く 暖かくなって欲しいですね。

ヤマト地方は 東北でありながらちっとも雪が降りません。
奇跡的な場所です。

ネタもありません・・・・



ヤマトママ

Author:ヤマトママ
純粋な心の持ち主が好き!
だから・・子供や動物が好き・・・

ヤマト (チワワxミニピン)♂
     2008年12月9日生
     2009年1月31日から
     我家の子に


エイプ (ミニピン)♂
     2008年2月16日生
     2009年6月19日から
     2009年9月23日まで
     お預かり・・
     2010年1月から
     再びお預かり

